よくあるご質問

ご注文について

注文確定後に支払方法の変更はできますか?
ご注文確定後のお支払い方法のご変更は、システムの運営上お受けすることが出来兼ねます。
注文受付メールが届かないため、注文が出来ているか確かめたい
当社では、お客様に早く商品をお届けできるよう、ご注文完了後ただちに出荷の準備をおこなっております。
注文確定後の商品内容の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
ただし、予約購入商品など即日出荷対象外商品で、出荷前であれば、変更・キャンセルは可能です。
なお、出荷後のキャンセルにつきましては、返品扱いとさせていただき、返送時の送料はお客様にご負担いただきます。ただし、受発注商品、納品後1週間経過した商品、パッケージを開封した/使用済みの商品は、返品不可となっておりますので、あらかじめご了承ください。

なお、注文が完了しており、登録メールアドレスが正しいにも関わらず、注文受付メールが届かない場合は、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能の設定により、メールが受信できていない可能性がございます。
以下をご確認いただき、必要に応じて設定変更等を行ってください。

・ドメイン指定受信の設定 携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをお使いの場合、ドメイン@blinklash.netのメールを受信できるように設定してください。

・迷惑メール設定の解除 お使いのメールサービスやメールソフトの迷惑メールフィルタ機能により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
その場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、お使いのメールサービス、メールソフトの設定をご確認ください。
ショールームにてご購入は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、店頭での販売は終了させて頂きました。
インターネットでのご注文をお願い致します。

お支払いについて

ショッピングサイトより購入の場合のお支払い方法について教えて下さい
弊社オフィシャルショッピングよりご購入の場合、お支払い方法はクレジットカード決済、一部商品に関しまして代金引換、銀行振込みをお選びいただけます。

クレジットカードの場合はお会計の決済画面でカード番号、カード面に記載のお名前、有効期限など入力してください。 銀行振込の場合、以下の振込先に代金をご入金ください。

代金引換えをお選びの場合、別途、決済代行手数料といたしまして ¥500を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

なお、銀行振込みにてのお支払いの場合、ご入金が確認でき次第出荷の手配をとらせていただきます。

<お振込み先>
三井住友銀行
三田通支店(ミタドオリ)(普)8341902
株式会社 AG JAPAN
カ)エージージャパン

配送について

発送日(出荷日)はいつになりますか?
営業日の12時00分までの注文確定商品は当日発送、13時以降の注文確定商品は翌営業日の発送となります。
地域によっては商品到着までに2日ほどかかることがございます。

12:00に注文確定 → 当日出荷
13 : 00に注文確定 → 翌営業日出荷

※金曜日の13時以降の注文確定分は、翌週の営業日発送となります。
※商品の購入処理完了時点で注文確定となります。
※営業日は営業カレンダーをご確認ください。
※年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等の大型連休時は、指定日時通りの配達が困難な場合がございますので、お早めの注文をお願い致します。
送料無料について教えてください。
全国一律料金(税込)650円の配送料を申し受けます。
お買い上げ金額4,900円(税別)以上で送料無料となります。
※離島及び一部地域への配送では、送料の他に別途『中継料』が発生する場合がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
届け先を変更することはできますか?
できるかぎり当店側で手配させていただきますので、発送予定日2日前までにお申し付けください。
行き違いに出荷された場合、元払いの場合は宅急便にて手配させていただきますが、代金引換の場合は、いったん当店に返送してから再出荷となりますので、その分の送料を別途ご負担いただく事になります。何卒ご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について教えてください。
必ず商品到着日より7日以内にお電話またはメールにてご連絡頂き、8日以内にご返送頂きますようお願い致します。
商品到着後8日以降にご連絡いただいた場合は、交換には応じかねる場合がございますのでご注意下さい。不良品に限り返品・交換を承ります。
お手数ですが、弊社までお電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

お問い合わせ:0120-558-958

返品送料について お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
届いた商品が破損していた
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
商品御受け取り日を含め、7日以内の初期不良および破損の場合は、返品・ご交換を承ります。
お手数ですが下記弊社までお電話にてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:0120-558-958
届いた商品が間違っていた
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
正しい商品を発送させて頂きますので、お手数ですが弊社までお電話にてご連絡をお願い致します。
お問い合わせ:0120-558-958
出荷後のキャンセルはできますか?
キャンセルのお申し出と行き違いですでに出荷していた場合、お荷物の配達状況によってご対応手順が異なることがございます。
お手数をおかけいたしますが、随時ご対応手順についてのご説明をさせて頂きますので、下記までご要望・ご連絡をお願い致します。

電話番号:0120-558-958
受付時間:10:00〜17:00(土日祝祭日・長期休暇・年末年始を除く)
メールお問い合わせフォームはこちら

領収書・納品書について

領収書の発行はできますか?
当社会員様限定で「Web領収書発行サービス」をご用意いたしております。 お客様のマイページから領収書発行が行える大変便利な機能となっております。
領収書の発行について詳しくはこちら
領収書は商品に同梱できますか?
「領収書」は、郵便法および信書便法により「信書」と規定されており、商品の発送時に同梱してお送りすることができません。
領収書の発行について詳しくはこちら
納品書は発行してもらえますか?
お客様のマイページから納品書発行が行えますので、必要に応じてご発行ください。
納品書の発行について詳しくはこちら

ポイントについて

ポイントについて教えて下さい
弊社ホームページでお買い物をしていただくと、次回の購入時に割引きできるポイントが貯まるシステムです。ポイント還元率は商品によって異なり、10%~1%での設定となります。次回以降のお買い物の際にたまったポイントでお買物代金として充当させていただきます。
ポイントはお買い物の決済時ではなく、取引単位で全ての商品が実際に届いた時点で付与されます。
*ポイントレートはキャンペーン時に変更させていただくことがあります。
ポイントはいつ使えますか?
次回のお買い物からお使いいただけ、1ポイントからお使いいただけます。もちろんポイントをためていただき、あとでまとめて使っていただくことも可能です。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントに有効期限はございません。

会員登録・ログイン

ログインができなくなりました。
メールアドレス及びパスワードご入力に間違いがないにも関わらずログインできない場合、サイトの閲覧履歴キャッシュが新規情報受付を阻害している場合がございます。
閲覧履歴を削除し、サイトページを更新してのログインご試行宜しくお願い致します。
※パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再取得をお願いしております。
※ご登録メールアドレスを忘れた場合やその他ご不明の点がございましたら、弊社宛お問い合わせ頂きますようお願い致します。
会員登録を削除したいです。
ログインの上「マイページメニュー」から、下の方にある「退会手続き」より退会手続を進めてください。
会員情報を削除しますと、今までの購入履歴、ポイントはすべて削除されますので十分ご注意ください。

商品について

欠品中の商品の入荷状況を教えてください。
弊社ショッピングサイトトップページ、 または、公式ブログにて最新の情報を配信しております。
グルーの保管方法について教えて下さい。
必ず、乾燥剤を入れたアルミの密封袋に入れて、温度や湿度などを管理できる環境内で保管してください。
理想の室内温度「15~25℃」を推奨しております。
また、理想の室内湿度は40%~60%となります。
※湿度が60%以上になるとグルーの硬化は速くなりますが、グルーの理想的な硬化とは異なるため、持続性や強度など通常よりも持ちに影響が出る可能性がございます。
※湿度があまりにも低い状態の場合、硬化に必要な水分量が少ないために硬化速度が遅くなり、持続性や強度を弱める可能性が高くなります。
その場合もご注意が必要です。

未開封状態で3ヶ月、開封後1ヶ月以内に全てご使用頂くようにお願い致します。

【使用上の注意】
なお、使用後は、その都度、ノズルに残ったグルーを繊維がつきにくい紙などで、しっかりふき取り、中の空気を押し出し、抜いた状態でキャップを閉めてください。